見出し画像

地球的な学びの卒業→喜びと共に歩む魂の使命の人生へ

本日はご継続のお客さま
この春が人生の大きな分岐点だったようで
前回、私からアドバイスを受けた神社へ行ったところ

地球的な学びの体験を並走する地球龍さんから
今世の魂の使命を並走してくれる宇宙龍さんへと交代が起き

同時にこれまで神さまに預かっていただいていた本来の中の子ちゃんを戻されたご様子でした


霊性の高い魂さんほど
地球的な学びをしている間は
魂そのものの中の子の次元の高いエネルギーと
地球的な強い体のエネルギーが合わないため

魂のかけら(本来の中の子ちゃん)が体から離れて避難してしまうことがあるんですよね


やっと体のエネルギーが神聖になりつつあるため
帰って来てくれたようです


エネルギーが変われば魂のミッションは変わるということで

地球的な(エゴからの)学びの体験の終わりを感じつつ
同時に元々の趣味であった
パワスポ巡りで神さまたちのエネルギー配達人をするという

尊い魂の使命が既に始まっている感覚がご本人さまにもうっすらあったそうで

見えない世界からは本日サロンで
『魂の保育士さん』と言われておられました♪


こちらのお客さまは
私が起業をした初期に関わっていた『魔法学校』にも通ってくださっていらっしゃいましたし

その前に私が初めてご提供をしていたのセッションにも来てくださっていた1番古いお客さま


サロンを始めてからというもの
当時のお客さまが再びお顔を出してくださることも結構多く

久しぶりの再会という
互いの成長を喜び会える機会をたくさんいただき
感謝の気持ちでいっぱいになります


何年も交流の無かったお客さまが
再びお顔を出してくださるって
こんなに嬉しいことは無いですよね

しかもお互いちゃんと成長をしている♪


さ、新しい使命と共に歩む人生のスタート

既にあちこちのパワスポさんたちから
引っ張りだこのご様子ですので忙しくなりそうな予感


新しい視点と視野
エゴの無いクリアな目と感覚で交流をする新しい世界

幸福感の高い人生を
喜びと共に進まれてくださいませ♪


今日も楽しい時間をありがとうございました♡


施術後の体に
ももさんの優しいお菓子が心地良く沁み渡ります


自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?