見出し画像

自分を生き直しはじめるタイミングがやって来ている

過去の何処かで自分を生きることを諦めた人たちが
次々と自分を取り戻し
再び自分を生きることにチャレンジをし始める
 
今はそんな流れを感じていますし
お仕事ではそんな瞬間に立ち会うことが多くなって来ましたよ
 
 
ここまでは自分を生きてはいけない時代でしたからねぇ
 
もうその時代が終わっていることに
魂はどんどん気付いているのだと思います
 
『なんだかおかしい』
『自分はこのままで良いのだろうか?』
 
そんな想いや違和感を感じている人はそんな人
 
 
あなた自身も『自分を生きることを諦めたあの時』から比べると
 
たくさんの経験を重ね
魂が大きく成長していることと思います
 
なのでどうか諦めないで欲しいなぁと思います
 
 
『自分を生きる』と決めれば
自分を生きられる流れがはじまり
その道に導かれていきますし
 
自分自身でも驚くほど大胆に行動ができることと思います
 
今はそんなタイミングだから
 
 
超意識で自分を生きる長期講座はオススメです
*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?