見出し画像

Dialy15 | お別れは続く

当時も近づいてきて、夕方6時になるともう結構暗いのりべん島です。
みんな暖かそうな服をきて島を探索しています。ごく一部を除き。

画像1

先日、島ではオーロラが観測されました!めっちゃ綺麗だったなー。島民たちが「夜はお空も凍っちゃうかもね」と話していたのはこれだったのかー。ゆらゆら揺らめく様がとってもよかったです。

画像2

あとは大好きなパティが島を離れていきました。ちょっと泣きました。でも自分でいくことを決意していたので、ここは背中を押してあげようと思い、引き止めませんでした。どこかの島へ行っても、どうか元気で。

画像3

代わりにやってきたのはブルース。島民ガチャ一発目できました。キザ系かと思っていたらまさかの怖い系。ひでよし以来の怖い系で、今島には同じ性格の島民がいないので、お迎えすることにしました。ガチャがんばるぞー!って決意してすぐの出会いだったので、マイルりょこうけんが余りました。ちなみにりょこうけんってたぬき商店で10000ベル買取なんですね、売らなかったけど。知らなかったー。

画像4

そしてついに我が家もラスボスと対峙することになりました…地下室完成です!どえりゃぁ額のローンを組みました。ちなみにこのローンってちゃんとみんな返すのかなぁ。返さなくてももう部屋はあるわけだし…。たぬきち泣くかな?返したほうがいいかな。うーん。

画像5

あとはツバキが咲いたり

画像6

念願のくまさんレシピをGETしたりしました。
養蜂場にクマが現れてご満悦です。

なかなか安定してハッピーゆきだるま(レシピをくれる形の綺麗なゆきだるま)を作ることができませんが、雪の期間は長いのでまったり頑張ろうと思います。紅葉レシピは半分も集められなかったので、早めに消化しておきたいところです。

今日もここまで読んでいただきありがとうございました、ではまた。


ポチる前にそのお金であったかい飲み物買いましょう。