突然友達になれる奇跡は以外とすぐ起こる。

暖かい日、寒い日、花粉の日と
どないやねん!な毎日ですな。

明日は友人と久しぶりに昼飲み会。

たわいもない話で盛り上がったり時には涙することもあるお年頃。

お互いの日々の奮闘ぶりを讃えながらお互いを励ますの会。

私は本屋、彼女は出版社で働く。
私のお店にも営業でやっくる。
不思議な縁だね。

私の最近のブームはとにかく気の合う方を見つけたら沢山話して、遊びに誘ってみる。

人見知りの私からしたら快挙だ。

年齢を重ねるとは大胆なことができてしまうのです。
若い私なら絶対付き合わないと思うような人ならなお楽しい。

色んな世界が広がる。
人間ってホンマおもしろいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?