山が好き

今日は晴れてますね。
こんな日は山へ行きたくなります。
今起きたけど 笑

コロナになってどこも行けない時、近所の山に登ってみた。

ホンマに低い山やったけど未経験者には充分な充実感と心がスッキリしていくなんとも言えない高揚感を体験し山にハマってしまいました。

頂上で飲む珈琲や、美味しいお弁当は普段飲んでるものでも違って感じる。

友達と行く事が多いんやけど私がダメだ〜ってなると、友達は『とにかく前に1歩出して〜!1歩進むからぁ!』って励ましてくれる。

この言葉に深い意味はなくても私の心は軽くなる、普段しんどくなる時も思い出す。

下山した後は必ず美味しいものを食べながらその時あった面白エピソードを話すのが定番。

1日が楽しいでパンパンになる。

はぁ。また登りたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?