見出し画像

引っ越しのお知らせ

個人ブログのページを立ち上げました。
noteはとても使いやすく、たくさんの方に読んでいただけて、大好きだったのですが、個人ブログを持つことの方が、今の私の価値観には合っていて。

仕事の方も、占術鑑定は新規募集は一旦お休みをして、今はフリーアナウンサーとしての活動をメインにしています。

まだまだ発展途上。
またこちらでお世話になることもあるかと思いますが、
(あぁ、やっぱり書きやすい)
ブログを読んでくださる方は、以下のページで引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

これまで、noteで大変お世話になり、ありがとうございました。
                       
                              2023年1月6日

makoのブログ
「らしく、生きてく 〜私が世界を変えていく」
https://talkativemako.agreable.space


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?