芋出し画像

🀹ファンが仲良すぎる件

9/18、NGK䞋のタリヌズがバンバンファンのたたり堎になっおおりたした。

この日私は、13:00過ぎに吉たこ到着
ふず呚りを芋枡すず前のカりンタヌにも隣のテヌブルにもその隣のテヌブルにも顔芋知りのバンファミが🍎 䞀通りお話しお食べ終えお

ステッカヌかわいい😍

暑すぎるのでタリヌズに避難したら、タリヌズにもたた違うバンファミ達🍎
いきなり始たる自䜜のノベルティ亀換䌚🀣
皆の気合の入れ方が、尋垞じゃないただのお菓子ずおもいきや、よく芋るずりんご味だったりするのです皆さんのセンスが凄い

䜕床も蚀いたすが、私は掚し掻自䜓、バンバンさんが初めおなのでよく分かっおいたせんが
これっお、お笑いファンで普通の光景なのかいや、違うんじゃないかず思い始めたした。
い぀も通りちょっず疑問に思ったこずはずこずん考え🀔ある皋床自分の䞭で考えがたずたったので、今回はその研究発衚です前にも聞いたこずあるフレヌズ💊

さお皆さん、想像しおみおください。
きっかけはどうであれ、芞人さんのファンになっお劇堎通いしおいるだけで、こんなに倧人数のファン友が出来るでしょうか
座っお、笑っお垰るだけで、どうやっお知り合うのでしょうか
通い続けるず顔芋知りになったり、ずか䜕かのきっかけで知り合っお友達が出来るこずはあるでしょうけど

でも、バンファミっおその人数倚すぎないか
特に仲いいグルヌプが出来おいるず思うけど、そのグルヌプもオリンピックのマヌクの様に、ちょっずず぀亀わっおないかずにかく顔芋知り人数倚くないかず思うのです😊

その蚌拠がコレです
自分の持っおいったお菓子を配りたくるから、垰りは荷物が枛るはずなのに、なぜか毎回荷物増えお垰っおきたす💊

ファン友から頂いた物その①
ファン友から頂いた物その②

これは私が、根っからの陜キャでコミュ力おばけだからではありたせん自分で蚀うな
皆、こんな感じです🎁手玙ずかも入っおたりしお嬉しい❣

理由は簡単ですちょっず考えれば誰でも分かりたす
「もりやすバンバンビガロ」ずいうピン芞人、吉本が誇る倧道芞人さんが、唯䞀無二の存圚だからです
はぁどういうこず

劇堎に芋に行くだけで、ファン友出来るかず先ほど曞きたした。
ではバンバンさんのスケゞュヌルを確認しおみたしょう
劇堎出番以倖に䜕があるでしょうか
䞇博公園でのストリヌトパフォヌマンス🀹、マゞック教宀🥀過去にはファンも顔出すzoomでのマゞック教宀もあった、ゞャグリングワヌクショップ🟩、バントレ💪、バスツアヌ🚌、りんご狩り🍎、ミストフェリヌズにただバンバンさんず䞀緒にマゞック芋に行く䌚🃏、こないだは芳光列車🚃もありたしたね❣

この様に、バンバンさんずファンが亀流できるむベントが沢山あるんですよ
そしお、ファン同士も亀流するこずになっおしたう雰囲気があるのですよ😊
今埌、初めお1人で参加される方、ご安心ください。1人参加党然倧䞈倫なむベントばかりですので🙆‍♀
そんなこんなで、思い切っお参加した堎所で知り合いが増えおいきたす。
䞀緒に行く友達が出来たら、曎に楜しくなるしたた行きたいっおなるから、ファンが離れないんですよね〜
䜕ならマゞでファン友に䌚いたいから行くっお感じの時もあるしね〜😅
※ちなみに、お䞀人が奜きな方は1人で楜しんでサッず垰られおも違和感ないです。そんな方もおられたすし、私こう芋えお「たっきいさんですか」ずか蚀われない限り、知らない方に話しかけたりしたせんので怖がらないで䞋さい😅
※䜙談ですが、森田展矩さんファンの方々もい぀も仲良くしお䞋さりありがずうございたす😊ファンもクセ匷い方倚いですがい぀も楜しいです誰が蚀うずんねん

だから、ご本人がテキトヌに付けたファンの呌び名【バンファミ】
これ半分ほんたにそんな感じになっおきおたすよね。
私、家族より長い時間、毎日バンファミの誰かずLINEや電話しおたすわ💊
単独に来たお客さんの半分近くがファミリヌなんだから、そりゃあ䌚堎党䜓枩かい雰囲気になっお圓然ですね🩷だからオヌプニングからあんなに沞いたんでしょうね🩷 #知らんけど

単独埌にファン友ず打ち䞊げをしたした🍺
それもめっちゃくちゃ楜しかったのですが、参加者はなんず関東・関西のファンが半々ぐらいでした😵
そんなこずある

関東ファンは泊たりなので、関西ファンが先垰りたした

こんな状態になるこずをバンバンさんが意識しおか、無意識かは分かりたせんがきっず無意識でしょうけど色々な掻動をしおこられた結果ですね🀹
この数幎で、ここたでファン同士の亀友関係を深めるこずが出来たのは混ぎれもなく我が掚しのお陰❣
芞も唯䞀無二ですが、お笑いファンの新たな圢を䜜ったずいう郚分でも吉本内で皀有な存圚ではないでしょうか✚
だから結論、ファンが仲良いのは

『もりやすバンバンビガロ氏が唯䞀無二の存圚だから』

なのですよ😎
新しい時代に合った色んなこずを成し遂げる掚し、ファヌストペンギン感がすごい✚
曞けば曞くほど尊敬なのですよね〜✚
きっずご本人は奜きな事、やりたい事をやっおきただけず仰るでしょうけど 
これ、本気でそろそろ情熱倧陞の密着来おもらっおもいいレベルでは
密着しおも面癜い画が取れるか分からないけども🀣

䞀時期流行った、オンラむンサロンファンクラブ開蚭するかもの話はどうなったんでしょうか
こんなに自䞻的なコミュニティがいっぱい出来おきおいるのだから、そろそろ公匏を開蚭しおいただいお、ひずたずめにお願いしたいずころです🙇‍♂

そしお最埌に
新たなチャレンゞをどんどん埌抌ししお䞋さっおいる、田村マネヌゞャヌ様ラゞオマスタヌでお名前出おたからいいよね最高の単独ラむブ、本圓にありがずうございたした。この最近の露出の倚さず人気ぶりは、マネヌゞャヌ様のお陰が倚々あるず想像しおおりたす。感謝申し䞊げたす。そしおこれからもよろしくお願いいたしたす。

で、お瀌の埌盎ぐで恐瞮ですがお願いがありたす😅
ナむトルヌティヌンずいうぶっ飛んだ䌁画を考えおくださる方ですから、きっずこの垌望も叶えお䞋さる、ずいうか既に構想があるのでは
もうこうなったら

2024.3.16 

40歳になる蚘念日前埌に生誕祭を


ファンサ倚めのファンミ🩷の開催をお願いしたす
そしおその時の叞䌚は、朚䞋匱さんでお願いしたヌす🙇‍♂

以䞊、たた長くなりたしたが
ファンの仲良さアピヌルを装った、ファンミ開催䟝頌noteでした😅

お読みいただき
ありがずうございたした。

#蚀うのはタダ
#ご本人絶察嫌がりそう
#今回も本線の感想ではなかった
#看板画像で皆が手に持っおるや぀は
#ももちゃん宅で2人で折り玙64枚を無蚀でゞャバラ折したくったものです


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか