見出し画像

自分だけの幸せを追求しよう。(2022/3/27夜の星読み・定期マガジン購読者様限定記事)

ズバババーンと
一連のメッセージが降りてきたので(笑)
3/27、夜の星読みとしてお届けします。

とっても短い文章で、
これ1記事だけでお代をいただくのは忍びないので、
「定期購読マガジン読者様限定」の公開としますね。


今、みずがめ座の金星と土星が重なっているためか、
みずがめ座らしい世界観で
自分の幸せ(金星)を再設定しよう(土星)みたいな感じのメッセージとなりました。

明日は、
この金星土星にみずがめ座の月も重なるので、
その辺りも関係しているのかなーと思います。


ここから先は

878字
2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、noteで更新している記事をすべて読むことができます。星の動きをポジティブに活用して、心軽やかに過ごしていきたい方にオススメです。

2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、not…

いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。