見出し画像

4/10、朝の星読みの補足。(転ばぬ先の杖的予報)

4/10の朝の星読みの、
“転ばぬ先の杖”予報をお届けします。

(※この記事は無料で読めます)


今日の朝、
水星を頂点、
月と冥王星を底辺とした
直角二等辺三角形の配置(Tスクエア)ができあがります。

この配置に反応すると、
なんとなくイライラもやもやしたり、
感情の起伏も激しくなりやすいので、
怒りやら悲しみやら
ネガティブな感情がドカーンと噴出したり、
ということがあるかもしれません。


でも、
たぶん、
12:59に月ボイドが明けて、
月がしし座に入ると、
この辺りのもやもやだったり、
ネガティブな感情は吹っ切れると思いますので、
それまでは、どうにかこうにか
自分の気持ちをなだめてあげていただければな、と思います。


一応、
かに座月に対して
うお座木星・海王星もゆるく120度を取っていて、
“大らかほんわり癒しムード”を与えてくれてもいるので、
イライラしたり、もやもやしたり、
感情をぶちまけそうになったときは、
「ここでイライラするよりも、もう少しマシな気分になれないかな」
「ここで感情を爆発させることが私にとって幸せなことなのかな」と
考えてみると、
いい感じに冷静になれて、
感情を落ち着かせていくことができるのではないかなーと思います。


また、
水星・月・冥王星の関係性への反応は、
直感と理性との間での葛藤や
「どちらを選ぶべきか」
「どちらの方がいいのか」というような
複数の選択肢の間で心が揺れる可能性もあります。


これについては、
昨日noteに投稿した
「直感を使えるようになりたい方、注目!
4/10にピークを迎えるおひつじ座水星とやぎ座冥王星の関係性について」

という記事で
葛藤を克服するためのポイントや
自分にとってより良い
選択肢を選ぶときのポイントについて解説していますので、
詳しくは上記記事をご参考くださいませ。

(7,700文字の超大作です!笑)


それでは、どうぞ素敵な1日を!

いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。