見出し画像

【星読み一週間】2/6(月)〜2/12(日)までの星の動き

今週は
「星読み一週間」の更新が
すっかり遅くなってしまい、
本当に申し訳ありませんでした!

急にスコーンと
電池が切れてしまって、
まったく記事を書くための
気力体力が湧いてこなかったんですよね…。涙。


でも!
おかげさまで
ようやく体調・気力体力、
回復しましたので、
遅ればせながら、
2/6(月)~2/12(日)までの
一週間の星の動きの情報をお届けします。

(週の前半については、
振り返り的な内容をお届けします)


ーーー


この記事では、
今週の星の動きのなかで、
毎日をより心軽やかに過ごすために、
また、
今の星の動きを活用して、
より心軽やかな生き方を実現していくために、
「これ、意識しておくと良さそう!」という配置を
ピックアップしてお伝えしています。


なお、
ここで
お伝えすることのほとんどは、
毎日の星読み
お伝えする予定はありません。

ほぼnote限定の情報となりますので、
ピンと来た方や
「読んでおきたいな」
と思ってくださった方は、ぜひご覧ください。


(いつも「スキ♡」・「オススメ」や
コメントやメッセージでの記事へのリアクション、
ありがとうございます。とても励みになっています!)



1.今週の星イベント


・2/6 3:29 満月@しし座16度
・2/11 2:11 水星と冥王星がやぎ座28度で0度
・2/11 20:20 水星がみずがめ座入り


ーーー


今週、
注目の星イベントは、
週明け2/6のしし座満月と
週末2/11の
やぎ座水星冥王星の0度からの
水星みずがめ座入り、です。


今週の
「星読み一週間」では、
これら3つの星の動きについて
詳しくお話をしていきたいと思います。


ここからは、
定期購読マガジン読者さまのみご覧いただけます。
ーーー
購読開始月は【無料】でお試しいただけます。
本記事を含め、過去の定期購読マガジン用のすべての記事も
すべて無料ご覧いただけますので、どうぞお気軽にお試しください。
※不要であれば解約も簡単にできます。


続きをみるには

残り 6,077字 / 1画像
2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、noteで更新している記事をすべて読むことができます。星の動きをポジティブに活用して、心軽やかに過ごしていきたい方にオススメです。

2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、not…

いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。