見出し画像

4/19、朝の星読みの補足。(転ばぬ先の杖的予報)

4/19、
朝の星読みの“転ばぬ先の杖”的予報です。

(※この記事は途中まで無料で読めます)

 

今日の朝11:15、
月ボイドが明けた後、
いて座の月は、
うお座の火星と90度で関わります。

 

この配置について、
「星読みブログ。」の方では、
行動力や瞬発力がアップする配置ですよ、とお伝えしました。

 

ですが、
人によっては、
やたらとイライラする、とか、
何かとケンカ腰になってしまう、とか、
異論を唱えられると、
納得できるまで徹底的に話し合おうとする、みたいな
反応が出る可能性もあるので、

もしこういう反応が出てきたときは、
「あ、月と火星だ!」と思っておいてください。

 

ただ、
今、対人関係を管轄する金星は、
やさしく人当たりの良いうお座にあって、
おうし座水星と天王星と60度なので、
こちらの配置への反応が強ければ、
上記のようなイライラとげとげした反応には出にくいと思います。

 

ですが、
月への反応が強い場合は、
尖がった感じになりやすいので、
周りの人との関係性を穏やかに保ちたい方は、
いわゆる「アンガーマネージメント」的なことを
意識して過ごしてみてくださいね。

 

くれぐれも、、、

 ここからは「定期購読マガジン」を購読くださっている方のみお読みいただけます。「マガジンのご購読、ありがとうございます!」という気持ちを込めて、以下では、自分の心を平和に保つためのメッセージをお伝えしています。

ここから先は

1,333字
2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、noteで更新している記事をすべて読むことができます。星の動きをポジティブに活用して、心軽やかに過ごしていきたい方にオススメです。

2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、not…

いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。