見出し画像

4月第4週の、星の動きの振り返り。(4/17のてんびん座満月前後から先週にかけて、いろいろしんどいことがあったり、どっぷりネガティブになっていた方へ)

4/18から始まった4月の4週目は、
またもう一段階、
さらには二段階、三段階と
変化が促されるような星の流れになっていましたが、
いかがお過ごしだったでしょうか。
 
もしかすると
4/17のてんびん座満月の数日前から
変化の流れを体感されていた方も
いらっしゃったかなーと思います。


具体的には、
・4/18に、 おうし座水星とおうし座天王星が0度
・4/19に、 おひつじ座太陽とやぎ座冥王星が90度
・4/24に、 おうし座水星とみずがめ座土星が90度
(しかも、おうし座水星のすぐそばにはドラゴンヘッド)
という
ピックアップしておきたい星の配置が続いていました。


なので、
これらの星の配置の解説を
先週のうちに
お届けしたいなーと思っていたのですが、、、

久しぶりにクローズドな形のお仕事が続いたり、
ちょっと心身の充電が切れたりしていて、
なかなか書くことができず。涙。     

去年の療養後、
「無理をしない」をモットーにしているため、
お届けが事後確認的なタイミングとなりました。


でも、
事後確認的なタイミングであったとしても、
4/18の週の星の動きに反応された方にとっては、
これらの星の配置が持つテーマやメッセージなどを
知っていただくことによって、
きっと前向きな気づきや発見を得られると思います!!

(もしかすると
事後確認的なタイミングだからこそ、気づけることもあるかもしれません)


なお、
4/18の週の星の動きに反応が出やすかったのは、
以下のサインに天体をお持ちの方となります。
 
・おひつじ座
・おうし座
・かに座
・しし座
・てんびん座
・さそり座
・やぎ座
・みずがめ座
 
(上記サインに
ネータルまたはプログレスの月・太陽・水星・金星・火星をお持ちの方。
また、アセンダント・ディセンダント・MC・ICをお持ちの方も何かしら反応が出やすかったかもしれません)


ということで、
この記事では、
4/18からの一週間、
どのような星の流れになっていて、
そこにはどのようなテーマや
ポジティブなメッセージが込められていたのか、について
解説をしていきたいと思います。

(3記事に分けて書ける内容を
1記事にまとめたので、めっちゃ長文になっています!笑)

 

【この記事をオススメしたい方】
上記サインに天体をお持ちの方で、
・変化の流れを体感されていた方
・予想外の出来事が起こった方
・どっぷりネガティブモードに入っていた方
・今、起こっている変化の意味を知りたい方
・今の変化の流れをポジティブに活用していきたい方
・より心軽やかに生きていきたい方



4月第4週の星の流れの振り返り


改めまして、
4月第4週の星の流れの振り返りを。


先週の主だった星の流れは、以下の3つでした。

① 4/18 おうし座水星とおうし座天王星が0度
② 4/19 おひつじ座太陽とやぎ座冥王星が90度
③ 4/24 おうし座水星とみずがめ座土星が90度
(おうし座水星のすぐそばにはドラゴンヘッド)


ここから先は

8,180字 / 1画像
2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、noteで更新している記事をすべて読むことができます。星の動きをポジティブに活用して、心軽やかに過ごしていきたい方にオススメです。

2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、not…

いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。