見出し画像

3/21の春分の日から始まる新たな1年をより自分らしく生きていくために。

うお座新月については、
すでに3/3の星読みでお伝えしましたが、
この記事では、
上記記事でお伝えしたこととは別に、
次の4/1のおひつじ座新月を迎えるまでの間に
意識するとよさそうだなーと思うことをお伝えします。


今回のうお座新月が作り出す流れは、
占星術的な新年である
3/21の春分の日から始まる1年を
より自分らしく、より心軽やかに過ごすための下準備となるので、
ピンと来た方は、この記事でお伝えすることを参考にしてみてくださいね。

(新たな太陽のサイクルは、
3/21の春分の日から始まりますが、
私たちの意識にとって一番身近なレベルでのスタートは、
4/1のおひつじ座新月から、となります)


うお座新月が4/1のおひつじ座新月までに生み出す流れ。


ここから先は

2,628字
2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、noteで更新している記事をすべて読むことができます。星の動きをポジティブに活用して、心軽やかに過ごしていきたい方にオススメです。

2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、not…

いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。