見出し画像

すべてがうまくいくとしたら?(2022/6/5の夜の星読み)

2022/6/5、
夜の星読みをお届けします。


今日の夜から
明日の朝にかけて、
水星を頂点、
月と土星を底辺とした
直角二等辺三角形(=Tスクエア)ができあがります。
 
この配置に反応すると、
・自分の思考や感情が分裂して、葛藤する
・自分を否定する思考が生まれる
・人から否定されるような出来事が起こる
・自信を喪失する
・自分がイヤになって落ち込む
・悲観的になる
・不安を感じる
というようなことがあるかもしれません。


もしかすると
上記のような状態が
5月下旬くらいからずっと続いている、という方も
いらっしゃるかもしれませんね。
 
というのも、
5/23に逆行中の水星が
おうし座に入った日から
水星と土星が90度の角度で関わっていて、
この水星土星の関係性に反応すると
上記に挙げたようなことが
現実的な体感として現れる可能性があったから、です。
 
(今日の夜から明日の朝にかけては、
月が水星土星の関係性を刺激するため、
なおのこと、
葛藤や自己否定、落ち込みなどが強くなる可能性があります)


ということで、
この記事では、
これらの星の配置に反応して、
葛藤したり、自己否定したり、落ち込んだり、、、と
思考や心がネガティブな方向へ傾いている方へ、
「なんとかなるかも」と
前向きな希望を持てるようなヒントをお届けしたいと思います。
 
ネガティブな思考パターンから脱したい方や
心軽やかに生きていきたい方も
どうぞ以下記事をご参考くださいね。
 
(なお、この先、水星がふたご座に入る6/14までは
水星土星の関係は続きますので、
“転ばぬ先の杖”的に知っておいていただくのもいいと思います)


※かなりスピ的な発想のヒントなので、
ウェルカムな方だけ続きをご覧ください。

ここから先は

3,656字
2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、noteで更新している記事をすべて読むことができます。星の動きをポジティブに活用して、心軽やかに過ごしていきたい方にオススメです。

2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、not…

いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。