見出し画像

パパは夜な夜なトミカプラレールで遊ぶ ハードオフは強い味方!

ウチの2歳の息子くん。バスやトラック、電車、新幹線に興味を持ち始め、トミカにプラレール路線に、進んでます。

なので、息子くんの期待に応えられるよう、パパは夜な夜1人でトミカタウンで修行するのです。

坂曲線レールとミニ橋脚ブロックをハードオフで購入しました。こんなにあっても全部で¥660。助かります!

手持ちのレールと合わせて組んでみました。
上手く、駅と踏切を追加して、街が良くできたかな。現実には、こんなループ橋なんてないと思うのですが、そこが自由度が高いところがプラレールのいいところだと思うんです。

一度、作り方を覚えると、いつでもカンタンに子供と作ることが、できますしね。予行練習しておけば、パパの威厳が保てます。

そして!!どうか1つ!
動画のお気に入り登録をお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?