見出し画像

《iCAD SXスキルUP》3Dモデルにいつの間にか付いている複数の点を、どうにかしたい!

iCAD SX で距離を測定したり、体積を測定したり、重心点作成したりすると、勝手に3D上に点が付きませんか?(付かないって方は、誰かが設定したということだと思います)

2D図面に変換すると「×」と表示されるのでギョッとしますよね。ちょっと、ありがた迷惑な点なのです。そうなると点をいちいち消すことになるので、それなら最初から出さないよう設定したいと思います。

拍子抜けするほど簡単です。

また、すでにたくさん点を作ってしまった後に、まとめて点を消す方法も覚えておくと便利です。

ドンドン!スキルUPして目指せ!定時退社!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?