見出し画像

トミカタウンビルドシティ サウンドライト消防署~新米パパのトミカタウン修行~

以前、動画でご紹介したホビーオフで購入した、トミカタウンジャンクBOX。その中から作り出された「消防署」ですが。近所のリサイクルショップ(P)に¥770で販売されていたので、購入してみました。

一見、箱もないので、買うのに躊躇しそうな感じですが、値段がお得な感じです。
トミカタウンビルドシティだと知っている人に、すぐに購入されてしまうと思ったので、思わず購入してしまいました。

以前買ったジャンク品と組み合わせたら,消防車も救急車も、もっとを収容できるようになりそうですね。

手持ちのビルドシティーで一区画を作ってみました。なんかちょと街っぽくなってきましたね!!

ビルドシティって縦にも積める規格なのが好きです。もっと部品が欲しいのですが、すでに廃版規格なので残念です。コツコツとリサイクルショップで集めていこうと思います。(オークションやフリマサイトはやはり送料がかかるので嫌なんですよね。。。)

是非、YouTubeのお気に入り登録をお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?