出先からの投稿なので・・。

思ったよりも反響があってびっくりしています・・。
stable diffusionは今年入ってちょこちょこやっていて、画像生成が面白いので、いろんなキャラを作っていましたが、自宅ではリアル系をせめて行きたいと思っていますので、そちらの参考にいただければと思います。
環境は別途記事にしますが、macでやっています。
ソフトはEasy Diffusionです。
かなり生成時間がかかりますが、仕事から帰ってきたり寝て起きたらできてるくらいで、実験的にやっています。
どんなものを使ってどう使っているかなど忘れていくので、記事にしていこうと思っています。

今は、全身できれいな顔立ちで青髪の女性を作ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?