自宅環境

Easy diffusionを動かしてる環境を紹介します。
hp elite x2 1012 g1という機種です。
それをごにょごにょしてmac化しています。

パソコンの概要
ハードウェア情報

内臓GPUなので、以下のとおり。

GPU

このパソコンでGPU使わずにCPUのみで作成しています。
今作成しているもので、8~9時間で30枚くらい作成しています。
自分の目指しているものがあまりできなく、プロンプトの構文を色々探しながら使ってみてます。
最近は、乃木坂とか新垣結衣とか人名でもひっぱってくれるんですね。
その人の要素とかメンバー数が多くてもなんとなくそんな感じな人ができます。
自分の場合は、nogizaka1:5とかこういう風に細かく協調させたり、めんどくさいので、括弧でくくったり、両方使ったりとしています。
だいたい胸が巨乳になりやすいのが難点ですね・・・。
個人的に貧乳好きなので、小さくしたいのだけど・・・どうやっていくか今はいろいろプロンプト研究してます。
こちらでも画像といっしょにプロンプトも紹介していこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?