筋肉少女帯 ツアー『一瞬!』〜メジャーデビュー35周年記念〜CLUB CITTA'

画像1 SOLD OUTしたツアー『一瞬!』の初日のライブに密着!
画像2 「オレ様は今日はあまりしゃべりたくないのだ!」
画像3 「逆!逆!逆!逆!」
画像4 「SASUKEがオリンピックの正式種目に決定したから、筋少でも出場するのだ!」
画像5 「ばか言ってんじゃないよ!死んじゃう!!」
画像6 「クマが襲って来たら、みんな、オレ様を守るのだ!」
画像7 「クマが森を出るのはドングリ不足だからだよ」
画像8 「メンバー紹介の時にオレ様のことも紹介して欲しいのだ!誰かオレ様のことを紹介する担当を決めるのだ!」
画像9 「そーだね」
画像10 「ちゃんと紹介してくれないとオレ様は実は大槻ケンヂではないかもしれないのだ!お前を蝋人形にしてやろうか!!」
画像11 「そーだね」
画像12 「ところで、なんで、みんな、楽器持ってないのだ?」
画像13 「ずっとしゃべってるから…」
画像14 このあと、8曲以上歌った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?