歌謡曲を聴こうじゃないか 大槻ケンヂゲスト回2

画像1 『カヨキコ』ヘビーリスナーの大槻ケンヂは当イベントの面白さをノープランで着地が読めない所と語りつつネタの準備万端。歌詞を書く者として歌詞の衝撃に着目した歌謡曲を選択したとの事。弾き語りオーケンでもおなじみ『君と歩いた青春』でナイツ土屋の如く、歌詞に全ツッコミすると「オーケンが歌詞に痛い所突かれてるんじゃないの?」とウッチーカウンター。終盤はウッチーが語る『俺の朝』。松崎しげるが歌う劇中歌『どれだけ遠く』の歌詞の一節でドカン!とイベントを跳ねさせる。ラストはみんなで『なごり雪』。もちろん、伊勢正三Ver.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?