名曲喫茶オーケン あの人の好きな曲を皆で聴こう!今回はオーケン自らが選曲。語って聴いて歌って!紹介していきます。

画像1 突然の寒さを父シゲオの形見の灰色ダウンジャケットによってしのぐことに成功した大槻ケンヂさん!加齢の進行から牛乳や恐怖新聞を配達できちゃうぐらい早起きな生活を送っているとか。そんな大槻さんが最近すごいと思った曲は空手バカボンの『来たるべき世界』(テクノライディーン)!当時はこの曲を核とした『名曲バカボン』なるカバー集の企画もあったそう。これは今からでも実現してもらいたい案件。大槻さん、どんな曲のカバーを予定していたんですか?チャッチャッチャッ♪チャッ♪チャチャッチャッ♪チャッチャッチャチャッチャッ♪(鼻歌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?