歌謡曲を聴こうじゃないか 大槻ケンヂ ゲスト回

画像1 新旧『マッチョ・ドラゴン』からレスポールを弾く胴の短いジミー・ペイジまで。大のカヨキコ・フリークである大槻ケンヂさんが選ぶカヨキコの好きな場面は、リッチー・ブラックモアを知らない客の前でグラハム・ボネットのかっこ悪さについて語った回。『なごり雪』のカラオケをイルカさんVer.で歌ったら、キーが高すぎて、声が出なかった回。「今日は一回も笑いをとっていないよ!」と内田くんが突然、荒ぶった回。「カヨキコは語りたくないジェリー内田に、語らせたい尾崎紀世彦三浦がしつこく絡むイベントである」との鋭い考察も飛び出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?