オーケンのほほん学校〜夏休みスペシャル〜

画像1 カラオケで『あなただけを』、弾き語りで『週替わりの奇跡の神話』、アジテーションで『世界革命戦争宣言』、セッションで『50を過ぎたらバンドはアイドル』。タイトル通りのスペシャル感。トークのキーワードは「自伝に書くぞ!」。打ち上げの席では知らない若者に「変だよ!」を連発してはいけません。『アストロ球団』の話を熱く語ってもいけません。ジャパメタの話だったらしてもよい。えんそく主催のBLAZEイベントで大槻ケンヂが弾き語ったのは『死んでゆく牛はモー』。自宅の階段で転んで『落ちてゆくV系はぶう』。勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?