筋肉少女帯メジャーデビュー35周年記念オールタイムベストアルバム『一瞬!』リリース記念CD購入者イベント

画像1 壺…じゃなくてCDを購入した者だけが参加できるイベント…中では何が?
画像2 「50を過ぎたら?」
画像3 \バンドはアイドル!/
画像4 「50周年を過ぎたら?」
画像5 \幽霊の曲は発表!/
画像6 「来年の暮れを過ぎたら?」
画像7 \おいちゃんは定年!/
画像8 「ところで内田くんは35年前のメジャーデビューの日は何をしてたんだい?」
画像9 「僕は…家だよ…」
画像10 「内田くん!この間、J-WAVEへ行った時、スタジオのアンプで『ドルバッキー』を聴いたら、ベースラインがとてもよく聴こえたんだ!ライブでは音がデカすぎて全然聴こえないベースラインがしっかりと聴こえたんだ!」
画像11 「それは…僕のベースだよ…」
画像12 「定年したらシニア筋肉少女帯になるのかな?」
画像13 「いや、赤ちゃん人間になるのかもよ?あばばば!あばばば!あばばば!ほんぎゃあー!ほんぎゃあー!おんぎゃあー!…
画像14 …気が付くとそこには筋肉少女帯の姿はなく彼らの着ていた衣装だけが残されていました。
画像15 それ以来、私は彼らのメジャーデビュー35周年記念オールタイムベスト『一瞬!』を24時間一瞬たりとも耳を離さず聴き続けています。
画像16 しかし、未だに彼の言う幽霊の声の入った曲がどれなのか私にはわかりま…(すでに事切れている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?