プラスワン初開催!「名曲喫茶オーケン!!」

画像1 テレビを大きくしたら、人生が楽しくなったオーケン。どんなにTikTokがバズってもケイティ・ペリーのように大きなライオンの上で歌わない事を歌舞伎町の地下で宣言。ピーター・ゲイブリエル(オーケン発音ママ)とシネイド・オコナーによる不穏な空気の『ドント・ギヴ・アップ』には「ずっと半拍ズレてた『新興宗教オモイテ教』みたいな事ですよ!」と間違いの上書きコメント。五十嵐浩晃や井上陽水を途中で停めてオーケンがカラオケで歌い出すという新境地も。ゲストのあっちゃんのギャグは地域性が強く、イベント自体はのほ学感が濃かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?