筋肉少女帯 Debut35th カウントダウン シリーズ 『UFOと恋人』発売30年記念再現+Xライブ

画像1 「『UFOと恋人』にまつわる想い出は?」ライブ中の大槻ケンヂさんの問いかけにメンバーの皆さんは以下のように回答しました。
画像2 橘高文彦さん「NHKホールでの追加公演の際に俺の遅刻貯金で花火とパンダの着ぐるみの特効を仕込んだ」(多分、それは『エリーゼのために』の時なのでは?)本城聡章さん「その花火がパンダに引火して僕の目の前で燃えました」(…『エリーゼ』じゃなくて?)内田雄一郎さん「舞台監督がアンパイアに扮してステージで『アウト!セーフ!』と叫んだのを覚えてる」(『エリーゼ』の曲です)ちなみに大槻ケンヂさんの想い出は小岩のスナックの人と『ボディガード』を観に行った事だとか(『エリーゼ』ですらない)。結論、ライブの記憶は忘れてよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?