中島らも20th Birthday〜あの世に生まれて20年〜

画像1 中島らも追悼イベントが東京で初開催に!
画像2 しかも、会場はつい先日、頭脳警察のPANTAの一周忌が行われたばかりのduo MUSIC EXCHANGEという奇跡。
画像3 大槻ケンヂ曰く、「らもさんとPANTAさんは生前に出会っていれば、親友になっていたかもしれない」とか。
画像4 きっと、あの世の最前列から今夜のライブを二人で楽しんでくれている事でしょう。
画像5 「えっ!?俺のダブルネックギターは高見沢俊彦モデルやなくて坂崎幸之助モデルやったんか!?大槻君、ありがとな!って、もうムーで読んだわ!」
画像6 「そんで大槻君は歌うまなったけど、町田君は見た目こわなったな…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?