ROLLY & KENJI OHTSUKI SPECIAL LIVE @ ASMO HALL

画像1 卓球台の裏を通ってASMO劇場の舞台に姿を現した大槻ケンヂ。「閣下もたまにはオーケンを思い出して『お前を印度人にしてやろうか!』とか言うのかな?」と『日本印度化計画』。ダメダメ言ってるだけにも関わらず『踊るダメ人間』を2番も端折る事なく心を込めて歌い切り、ラウドロックボーカリストの矜持を保つ。「大槻さんは中年からギターを始めて人前に立っている。だから、皆さんも立てます。1000円払えばASMO劇場のカラオケ大会に」とROLLYも観客を激励。次回、渋谷うたの日コンサートのゲストにQUEENの名前も浮上した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?