見出し画像

街中スナックは100%体験してもらったほうが分かりやすい!

ということで、2022年5月13日に東京都荒川区「街中キッサ・スナック荒川本店」がオープンしたことを記念して、より街中スナックの事業内容についてご理解いただけるように【 YouTube 】での活動もスタートいたしました!


皆さん、こんにちわ!街中スナックnote編集部です!
2022年5月現在、有り難いことに全国各地から『 街中スナック 』ってどんな事業なんですか? と お問い合わせを頂いており、全国を駆け巡る商談続きの日々が続いております!


基本的に「新規事業を行いたい!」「街中スナックをやりたい!」という方向けに制作を行っている番組になりますので【 意気込み語ってる系チャンネル 】に属している と思っていただけると良いです! (気付くか気づかないか程度の笑えるポイントはいれてあります)

今後の予定としては加盟店オーナーのインタビューやイベントの内容を投稿する普遍的な内容ではあるのですが…やはり「街中スナック内の会話」を体験してもらうことで圧倒的にご理解いただけます!

==============
[ 写真 ]  ⬅︎ プレオープンの様子
※ 現在 確認中のため 後に写真を掲載予定です! ご了承くださいませ🙇‍♂️
==============

どんな事業ですか? 詳しく聞きたいです! 行ってみたいです!とワクワクされている方は一旦YouTubeを見てドキドキしてください!
街中スナック事業に関しては…100%体験してもらったほうが分かりやすいです!

「どんなスナックなんだろう!!」と思う方は是非ご来店していただき、たくさんの仲良しができることを体感していただきたいです!!また次回の記事でお会いしましょう!!

⬇︎ 【 街中キッサ・スナック荒川本店 】 ※ 席数が7席のため事前に営業状況を確認しておくと便利です!

https://www.instagram.com/machinaka_snack_arakawa/