見出し画像

マジ⁉逆行の影響、受けません

逆行影響受けずらい人がいるってびっくりじゃないですか?

いるんです。

ちなみに私受けにくい人見たいです。

じゃあどんな人が受けにくいのか?って話ですよね…

それは生まれたときの空に逆行の天体がいた人です。

えっどういうこと…?

なんで、生まれたときの空に
逆行の天体があると
“逆行影響”
受けずらいかというと…

普段の天体が普通に動いているときは

“逆逆行状態”

だからです…
通常時に逆行だぜ!状態

生まれたときにあるお空の天体たちが
通常の動きをしている人は
天体からのエネルギーがスムーズに届き
その天体の特徴を上手に使える状態です。

車の運転に例えると
ガソリン満タン、スムーズにアクセル
踏めるぜ!って状態

  • 逆に逆行を生まれたときの
    お空の天体たちにある人は
    天体からのエネルギーがスムーズに届きにくいため
    天体の特徴をうまく使えなかったり
    むしろ過剰になっちゃう状態です。

車の運転に例えると
ガソリンもぎりぎり
バックが得意出ぜ!
って状態

普通に前進しようぜってね…

だから普段から順応に
エネルギーをもらっている人は逆行期間は
ガソリンが足りなくて
アクセル踏めない状態

逆行の人はむしろ
いつもガソリンぎりぎりで
慣れているし~
バックも最高だし!ってこと

もちろん、自分で天体図・ホロスコープを出して
そっかー私逆行持っているんだ!って知るのも大事。

でも見方がわからなーい!って方は朗報です!

6月13日より日頃の感謝企画を行います!

☘︎︎プレゼント企画☘︎︎

逆行祭りに備えよ(7月~9月)
あなただけのカレンダー
「Votre propre carnet」を
抽選で1名様にプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

応募はLINE公式アカウントを登録!

6月13日に申し込み方法をお知らせします!
LINE公式登録

もちろん詳しく知りたい方は…
セッションもお待ちしてます!

☘︎︎新しい自分を発見でだから自分はこうなのねを知る
☘︎︎無意識の行動やクセの意味が分かって心地よい生活を目指す
☘︎︎転職続きなにも、私はもってないって人あなたの特技見つけます
☘︎︎なぜ私はこれができないの?を解明
☘︎︎私の使命は何だろう?星から使命を読み解く


星詠みセッション申込フォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?