見出し画像

海に浮かぶ金髪の姫 #わたしが視たアカシック

初めてアカシックリーディングを
自分でしたときのことをお話いたします。

アカシックの本講座を受ける前にWSに参加しました。
その時に見たリーディングです。

私は『ブロックがかかっている過去生』についてリーディングしました。

アカシックリーディングの流れはこんな感じです。

図書館の扉を探す…

在る白いお部屋に入ります。
お部屋の中にどこからともなく
扉が現れるんです。

この日の扉は
重厚な扉でした。

開けてみると、
まるでハリーポッターに出てきそうな
古い図書館でした。
中では小さなドワーフたちが
えっさほいっさ動き回ってました。

図書館の中を歩いてみると
奥には大きな壁画がありました。
そこには天使の絵画が飾られていました。

そこに飾られていた天使は
いつも私をたすけてくれていた天使でした。

おおって思いながら見ていると…

ドワーフさんが一冊の本を持ってきてくれました。

アカシックの図書館では誰かが
本を持ってきたり、
本が勝手にキラキラと光ったりして
教えてくれるのです。

ドワーフさんが持ってきてくれた本は深緑の本。
それをドワーフと一緒に
ひらいて見ると…

まぶしい光に包まれました…

ヒカリが消えたあと…
大きなきれいな海に自分が浮かんでいるのです。
初めて見た過去生でした。

ふわふわした子どもの心を持った少女が私でした。

その海に浮かぶ少女を俯瞰してみる私。
少女に話しかけました。

「なんでそこにいるの?」

『海が好きだから、
生命の源だから』

と答えてくれました。
そこから
「最近私自身が悩んでいる動機って何だと思う?」

『動機ってあるかな?
存在価値なんて枠なんて必要ないでしょ
あなたは生きているだけでいい
存在しているだけでいいってしっているでしょ?
それをあなたは伝えていくだけでしょ?

そのためのツールをあなたには与えているでしょ。
星がキラキラしてきれいでしょ?
星があなたにメッセージをたくさん届けてくれているでしょ?
枠にとらわれないで星からのメッセージを受け取って
カードも時に味方をしてくれるから
今から学ぶことはしっかり学んで大丈夫。

海も気持ちい
大地も気持ちいでしょ
星は本当にきれいでしょ』

この話をしている最中に
海岸に男性が現れました。
そして彼女に戻っておいでと伝えてました。

その男性を見た彼女はにこっとすると

『それにあの人みたいにあなたを見守ってくれる人は必ず現れるから大丈夫』

泳ぎ、時に潜りながら海を楽しんでいる彼女がさらに…

『自然はあなたに味方をしてくれている
知っているでしょ?

海だろうがどこに行っても呼吸はできたよね

やることに意味はないの
やらなきゃいけないことは楽しいことをやるだけ』

すごい怒涛のメッセージでした。
このメッセージを受け取っている最中に
すっと涙があふれたのです。

きれいな海と
きれいな砂浜

楽しそうに寄り添う二人を見て
私はそこから意識を戻しました。

それ以来、彼女はちょくちょく
ワタシにメッセージを届けるようになりました。

アカシックリーディングモニター募集中

・どんな自分にアクセスしてほしいか?
・その自分にどんなことを聞きたいか?
※質問は5個くらいご用意ください
・今どんな悩みがあるか
※悩みに合わせても質問ができます

1回60分 7777縁※モニター価格
※次回より金額が変わります。

InstagramのDMより「アカシック」と送付ください!
Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?