見出し画像

大きくとらえて細かくチャレンジ!12月4日星予報

【12月04日の星予報】

月は12時51分に獅子座から乙女座に移動

獅子座は創造の名手です
アイディアを出すことが
得意だったり
形作ったりすることが得意

それに対して乙女座は
きちんとルールに乗っ取って
形なしていくことが得意

二つともやりっぱなしという
ことは決してしませんが
おおらかな性質を持つ獅子座に
対して
乙女座が繊細さを持っています

大枠をとらえて細かな点を
詰めいていくような日になるでしょう

4日のポイント

①意欲、やる気を発揮し、
みんなが喜ぶ世界を
創造していくこと

②湧き出る衝動に逆らわず
適応していくこと

月が獅子座の領域にいる最中は
ポジティブに活動できるのですが
月が乙女座に入る頃
「自分なんて」という
悲観的になりやすくなります

メンタル的に
落ち込むのか
何か出来事から
落ち込むのか

そういうタイミングだ!と
感じて下さい。
もし可能ならなんで
「自分なんか」となってしまうのか?
を少し観察できるといいですね!

【♐射手座♐】
理想を掲げることが
できたら今度はその
頂上を目指すばん
コツコツ進んで

【♑山羊座♑】
自分の深層心理に
触れたからこそ
今度はそれを言葉に
してしっかりとした
目標にする

【♒水瓶座♒】
人からもらうアドバイスは
いったん自分の中に
受け取って
必要か必要でないかは
それからでOK

【♓魚座♓】
整理整頓が終わって
こころの余裕ができたよ
さぁ人から新しい刺激を
もらっていこう!

【♈牡羊座♈】
チャレンジしたけども…
なんだか思った方向性に
進めず、またなんか
勢いでやっちゃったな
なんて落ち込まないように!

【♉牡牛座♉】
自分の原点がわかったからこそ
エネルギーが湧き出そう!
楽しい未来に向かって
前進しましょう

【♊双子座♊】
アウトプットのタイミングで
人に話を聞いてもらえない
なんてことが起きて
落ち込まないように
表かは気にしないこと!

【♋蟹座♋】
言葉でアイディアを
いろんな人に伝えていく
ことでやるべきタスクが
見えてくるような日

【♌獅子座♌】
表現するばかりでなく
実際に行動に移すタイミング
そのためのペース配分を
していこう!

【♍乙女座♍】
直感で見えたことを
現実的に進めるための
準備をしていこう

【♎天秤座♎】
外の世界と自分の世界
何が今必要なのかは
自分の中に答えがあるよ

【♏蠍座♏】
がむしゃらにやってみて
気が付くことがある
だからこそちょっと
定点カメラを付けて俯瞰してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?