見出し画像

深まる深めるつながる喜びを感じて~12月10日の星予報~

【12月10日の星予報】

月は12時35分に天秤座から蠍座に移動

人間関係、人との
1対1の関係を担当する天秤座
そこからさらに
人との関係を深めたい
繋がりたいと願うのが蠍座です

深い愛情を持っているのも
蠍座の特徴

深く知り
深く考える力を得ていく日に
なります

パートナーシップや
人との関係が深くなり
喜びを感じる日かもしれません

9日のポイント

①誰かを励ましたり
与えるエネルギーで
巡り巡って自分も癒される

②人の影響を受けるので
俯瞰的意識を心がける

今日は人のエネルギーや
言葉に影響を受けやすいです
特に夜に向けてそれが強くなります

だからこそ冷静に
観察、洞察する力が大事

人がどうしたい
人があなたをどうだということが
大事なのではなく
やはり自分がどうしたいか
自分はこうなんだと
想うことが大事です。

人からの意見や
方向性は一つの指針として
受け止めてくださいね

【♐射手座♐】
大きな視点を
俯瞰する視点で見たからこそ
自分がわかるような日

【♑山羊座♑】
充実したエネルギーを
周囲にもたらすことで
循環を感じる日

【♒水瓶座♒】
充実した感覚を感じるなら
自分の中の理想を描くこと
それが小さな一つでも
叶うと充実します

【♓魚座♓】
人のアドバイスや
人からのチャンスで
自分の理想がなんだか見える日
人とのつながりを意識して

【♈牡羊座♈】
人とのつながりを
実感して大切にする日
だからこそ愛が深くなる

【♉牡牛座♉】
与えすぎず自分の加減を見る
人との関係がまた1歩
進むことができる日

【♊双子座♊】
愛があふれて与える日
だからこそやりすぎは
注意が必要

【♋蟹座♋】
小さなテリトリーで
愛を与えられて
あふれ出るような日

【♌獅子座♌】
言葉によって家族・仲間の
愛を感じるような日
深い気づきがありそう

【♍乙女座♍】
自分のペースで言葉を
口にして
人の意見よりも自分の声

【♎天秤座♎】
準備してやりたいな
っと、思ったことを
やってみるのに最適な日

【♏蠍座♏】
深めることを意識する日
深めることを
とことん楽しんでみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?