見出し画像

宇宙図書館へご案内

アカシックレコード

今、この宇宙図書館と言われる
過去、現在、過去、宇宙のすべての
ことが保管されているというのが
アカシックレコードです。

細かな説明をするともっと
膨大で難しいので
省きます。

むしろ何がわかるの?って
いう方が大切だと思うんです。

前回私はアカシックリーダーと
言われる方から
アカシックレコードの中から
今の私に一番深い関係の過去生』を
見てもらいました。

それが老女の膝にのっかった猫でした。

猫の私は外に出たい、自由になりたいという
願望を持っていました。

今の私もそんなところがあります。

こんな風に今世の私が果たしたい
課題や使命に関する過去生を見れることもあります。

ほかには家族との関わり深い過去生
旦那様との関係
お子さんとの関係
ご両親との関係
友人との関係

それら関わりある関係性が過去生でも
必ずどこかでかかわっているといわれています。

それをアカシックレコードへと見に行くのです。

そのほかにも
1年後の自分と会いに生きメッセージを頂くこともあります。
これは何年後でもOKです。
ただし、生死にかかわることは視えないそうです。
例えば病気が治りますか?とかね。

あとは、私たちはほかの惑星から降り立った
魂と言われています。
そして、その魂たちは同軸で
どこかの惑星で存在しているとも言われています。

なので、ほかの惑星にいる“私”からもメッセージを
頂くこともできます。

面白いですよね。
わたしも牛使い座のアルクトゥルス星出身と
いわれたことがあります。
たまにこの魂とつながることあるなぁって
メッセージをもらうなってことあります。

先日、交換リーディングをしたときにも
私が深くかかわっているだろう
土星と木星の間を飛び回っているという
魂からメッセージをもらいました。

そんな風なこともできるのです。

聞けること
☆今世の使命や課題にかかわる過去生
☆家族・近しい方との過去生※ペットも可
☆未来の自分
☆ほかの惑星の魂からのメッセージ
☆出身惑星
ざっくりというとこの辺りがわかると思います。

5月19日からモニター募集をします。
・どんな自分にアクセスしてほしいか?
・その自分にどんなことを聞きたいか?
※質問は5個くらいご用意ください
・今どんな悩みがあるか
※悩みに合わせても質問ができます

1回60分 7777縁※モニター価格
※次回より金額が変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?