見出し画像

やりたい!だらけで大渋滞!

やりたいこと、好きなこと

あちこち手を出した結果、何からやったらいいんだろう?
そんな気持ちで立ち止まっていませんか?

牡羊座さんあるあるです♪

これやったらワクワクする!
これ挑戦したら楽しそう!

そうやって、直感的に選択していく牡羊座さん。
勢いよく直感に従って楽しいを探しているときは
エネルギー満杯でワクワクしてます。

そんな姿は周囲の人にも影響を与え、
それとともにこの人は楽しそうだから大丈夫
っていう安心感を届けます。

そんな牡羊座さんが停滞してしまうときは
迷子になっているとき。

やるべきことの行き先を「見失って」
何もしなくなります。

だけど…そんなときの牡羊座さんの対処方法は?
とにかく放置♡

実はその何をしたらいいんだろう?って
なっている牡羊座さんはたまに
落ち込んでいることすら気が付かず
思いっきりボーーーーっとしていることがあるのです。

それはもしかしたら、電池切れの携帯電話かもしれません。
ケーブルを差し込んで、
充電がある程度たまると勝手に起動して
また携帯電話は使えます。

牡羊座さんがワクワクできず
進むべき道がわからなくなり
どこに行ったらいいんだろう?
ってなっているときは、
ワクワクの充電をためている時かもしれません。

とりあえず、動きだそうとするまで
待ってみるのも一つ手かもしれません。

ワクワクの充電
がたまれば
牡羊座さんは嫌でも動き出します!
だって、ワクワクしたいんだもん♪
心が弾むと体も自然と動いちゃうんだもん!

こうなった牡羊座さんはもう大丈夫♡
だからそうなるまで周りは見守ってあげるのが一番。
なので、やさしく見守ってあげてくださいね♪

ちなみに、星座ごとに牡羊座さんの落ち込んだ時の
接し方方法は変わります。

ほかの星座から見た牡羊座さん対処方法を知りたい方は
セッションで詳しくお伝えします♡

パートナーや育児などで役立つかもしれません♡

セッションをご希望の方は下記URLから受け付けています♡
パートナーのこと、家族のこと、子どものこと…わからないが少しでも
わかると気持ちが楽になるかもしれません♪

https://forms.gle/CvaFhMJdAKSKagR99


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?