見出し画像

星詠みセッションメニュー

占星術を使ってあなたの生まれたときにできた
シナリオに記されている10個の天体から
あなたの特性を読み解くとともにあなたに必要なメッセージをお届けします。

ビギナー(鑑定時間:60分~70分程度)

【内容】
主要天体からあなたを主な性質を読み解きます。
今やっていることはあっているのか?
私の使命はどんなことをしていくのか?
【こんなことわかります!】
〇使命…自分が何をしていくのか?など
どんなことに使命があるのかを読み解きます。
〇自己分析…どんなことが得意なのか?
自分の考え方のクセ、思考のクセ、行動のクセがわかります
〇資質分析…どんな、仕事が向いていいるのか?
資質に関係している箇所を見てどんなことをやっていくと
楽しく仕事ができるのかを分析。
〇試練…起こりやすいあなたの壁を分析
その解決策もお伝えします
※星詠みメモ付
デザインあり:別途3,000縁/お渡しまでに2週間かかります
【金額】11,111縁


マニアック(鑑定時間:120分程度)

【内容】
全ての天体からあなたを徹底的に分析!
【ビギナーの内容にプラスしてこんなことがわかります】
〇自分のビジネスの打ち出し方
〇やる気を出すポイント
〇今世の課題と前世から引き継いできた力
〇インナーチャイルド
〇時期読み…現在がどんな時期か、現在の悩みはどうやって解決していくか
※星詠みメモ付
デザインあり:別途3,000縁/お渡しまでに2週間かかります
【金額】
22,222縁
すでにビギナーを受けられている方は11,111縁

申込はこちらのフォームから


【こんな人におすすめ】
☑スピリチュアルも好きだけど客観的視点、アドバイスが欲しい人
☑自分がやろうとしていることに自信が持てない人 やりたいことは決まって☑いるけど、あと一歩の一押しが欲しい人 漠然とやりたいことはあるけれど、どう進んだらいいのかわからない人
☑進むべき道や決断する時の判断基準に確固たる自信を持ちたい人
☑自分の魅力や存在の素晴らしさに気づきたい人
☑人間関係をより良くしたいと思っている人
☑輝く未来を見て希望を持ちたい人
☑モヤモヤや不安のある人
☑星詠みをしって、楽しく人生あゆみたい人
☑自分でビジネスをしている人やこれから何かはじめたいと思っている人
☑自分と向き合いたい人
☑どのようにこれから動いていけばいいのか? 強みを知りたい人
☑自分自身を改めて見つめ直したい、自分でも気付いていない強みが知りたい人
☑自分を理解して前に進みたい人

ご検討お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?