見出し画像

今あるものでは、不十分❓

今あるものでは、不十分?🤔

やったことがないから。。。

まだまだ、経験が足りないから

まだまだ、知識が足りないから

お金がないから
時間がないから

キレイじゃないから

運動が苦手だから

痩せてないから
太ってるから

疲れてるから。
シンドイから。

眠れてないから
眠れないから

って…

どうしても、私たちって

足りていない部分
欠けている部分に

目が行きがちだけれども

本当に、そう❓

もうすでに、あるものは無いのかな❓

結果は出てなくても

はじめの一歩を踏み出せてたり
行動はできている自分がいない⁉️

はじめの一歩が怖くて、不安で
行動に移せずにいても

想いはある、自分はいない⁉️

それで良いんだよ✨

それで、十分なんだよ‼️

えっ、想いもないし
元気もない
やる気も出ない


それでも良いんだよ

人間だもの
そんな時もあるんだよ

そんな時だらけ?

それでも良いんだよ

そこには、あなたは『居る』んだから

あなたの存在が『在る』んだから

『在』れば大丈夫

『在る』だけで良いんだよ

生きているだけで良いんだよ✨

想いは、後からついてくる

想いが有れば
行動は、後からついてくる

行動が在れば、結果は
後から付いてくる

そこにタイムラグはさ、有るかもしれないけれども

大丈夫
必ず、大丈夫‼️

どんな境遇が目の前にあったとしても

どんなに今は「順境」だと
捉えられなくても

それは、幸せのために必要な過程に過ぎないって考えて

愉快にさ
楽しくさ

幸せを願って、掴みにいって良いと思うんだ

どんな幸せだって良いんだよ

あなたが思う、幸せを
想い描いて
求め、信じて
手にしていこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?