見出し画像

rohitsuのグルメ日記 vol.6

囲炉裏カフェcoco

<住所>
 秋田県能代市一本木58-3

<電話番号>
 0185-70-1267 予約可

<営業日>
 月・火・木・金
 *急遽お休みになる場合もありますので事前にお電話で確認してみて下さい。

<営業時間>
 11:00〜16:00
 *ランチは限定8食くらい
  ランチ1,500円コーヒー付
  デザート付1,800円

<座席数>
 13席

<喫煙・禁煙>
 全席禁煙

<駐車場>
 4台

メインはお魚料理
カレイの煮付けや鯖の味噌煮等
お重に入った小鉢には旬の野菜をアレンジした物、おひたし、その時々で変わる小鉢・お味噌汁・ご飯・フルーツ

純粋な和風料理です。

が、私の様な一人者には本当に幸せな気分になるお料理です。

カフェメニューは手作りケーキ(週変わり?)とコーヒー。
このコーヒーがまた美味しい!もちろんケーキも笑

自宅を改装したわけでもなく、
居間として使われている部屋には囲炉裏があります。
囲炉裏があるお家って、良いですよね!(私は足腰悪いのでいつもテーブル席ですが笑)

画像1

ここから先は

228字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?