見出し画像

真実の愛は幻想じゃない

実家なうです。
両親が録画していた「美女と野獣」を見るというので両親、息子と一緒に見ました。

ベルの優しさに荒んでいた心を癒し開いていくビースト。
小鳥や木々と戯れて、子供のように無邪気に自然を感じ微笑み合う2人を見ていて涙が溢れる。
愛する人と同じものを見て同じように感動できるって素晴らしい。
純粋に人を愛せるって美しい。

立派なお城、美しいバラの花、美しい自然、優雅なダンスシーン、愛のある召し使いたち、いつもそばに心から愛する人。
憧れの場面がいっぱいです。

現実にはなかなかないことかもしれないけど、でもこの世にも真実の愛があるのだろうと信じています。

息子にも素直に感動できる、美しい心を育んでいってもらいたいな🤗✨

もしこの記事に共感✨したりいいね👍と思われたらサポートしていただけるととっても嬉しいです😃💖 ご厚意は今後の活動に活かしてまいります😌🍀