見出し画像

有料記事を書いてみて

こんにちは!まつこです。
愛の多面的な世界にどっぷりとつかり
たくさんの人に愛に触れ
毎日を楽しく生きております。

たくさんあるブログの中から
来てくださってありがとうございます!

数日前に有料記事を書いてみて
おもしろかったこと!

今回頭(思考)のいうことに
寄り添いただやってみたい!でやってみたのね

1記事100円でもなく300円でもなく
200円だったのがほんとミソ!

100円だったらきっと
こんなにざわつかなかったし
300円ほどの価値があるとは
思えなかった

それで真ん中とって200円

200円なんてさ
コンビニいったら
コーヒーと駄菓子買って終了
煙草も買えない
吸わんけど

そんなくらいの金額に
わたしはざわざわと翻弄され
大波にのまれた

何より感動したのは
有料記事を読んでくださった方から
感想をいただけたということ

記事を買ってくださっているのに
さらに読んだ感想を
与えてもらっている訳ですよ!

なんと尊いことか

またね
有料記事購入して読むという
新しいハードルを越えた!
という新たな視点も頂きまして

これもめっちゃ唸ったよねー
わたしも有料記事を買って読むって
ハードル高いもん

わたしのざわめきから
はじまった何かが
それぞれの人に響き
何かの経験と印象を残していく
これも循環のひとつ

実はざわめきも
煌めきの一つかもしれない

体験として
ほんとにおもしろかった。
購入してくださったみなさん
ほんとにほんとにありがとう💕

体験としてはねせっかく
頭のいうこと聞いてみたのに
今度はさ
頭(思考)がビビっちゃってさ

ちゃんと有料に値する記事かどうか
精査した方がいいんじゃないですか?
経験積んだ方がいいんじゃないですか?

って言ってきて
めっちゃ笑ったよ

あれほど頭(思考)が強かったのに
一気に自分の中の流れが変わったわ

心と頭のバランスを取り
心地よいを優先し
なんでもひとまず
やってみて味わってみる

それを繰り返しながら
自分の心地よいを
人の感覚ではなく
自分の感覚として
捉えていきたい

それがわたしという響き

〜⭐︎〜〜⭐︎⭐︎〜〜〜⭐︎⭐︎⭐︎〜

わたし「まつこ。」へのアクセス
💚ライン公式アカウントはこちらから💚
@wuv3772a

💟サイトはこちらから💟
https://lovemapcreation.wixsite.com/matsukosite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?