ジムジム

今日の筋トレ💪!!
今日はジムがなんと!なんと!!貸し切り状態でした🤩!!!!もしや、2限のタイミングで行くと人が少ないのかも⁉️
そして、今日は脚の日にしました!
筋トレ始めたてなので、とりあえずどの重さが自分にあっているか試行錯誤しながらの筋トレがしばらく続きそうです!昨日上げ忘れてたので昨日と今日の分です!!
[メニュー]
6/29 
腕・胸
ダンベルカール 9キロ 10×3 
ダンベルフライ 4キロ 10×3
キックバック  4キロ 20×3
サイドレイズ  3キロ 10×2
フロントレイズ 3キロ 10×2

6/30


レッグプレス  18キロ 30×2
        25キロ 40×2
        32キロ 25×2
カーフエクステンション 18キロ 15×2
            25キロ 25×2
            32キロ 25×2
アドバイスがあったらぜひお願いします!!

[余談]
日曜劇場のドラゴン桜🌸を昨日から見始めました!!あと2話で完結まできてしまいました😢ここからクライマックスだぁーー!!最近はドラマとか見てると、嫌な役を演じている役者がここまで視聴者にウザいと思わせる演技ができてすごいなぁと、上から目線みたいですが感激しています!

課題やんなきゃ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?