見出し画像

もう1週間…早くないですか!?

こんにちは🏙️そしてお久しぶりです。まちよです。


更新頻度を下げないとかいいつつ、下がってしまっていて申し訳ありません。。


今回は、もう1週間…早くないですか!?

ということで、4月が始まってからの1週間を振り返ります。
ぜひ、最後までご覧ください☺️




何と私が、寝落ちからの朝風呂が習慣化しつつあるこの私が、、


2日連続で寝る前にお風呂に入りました!!👏🏻


……えっ。こんな大見出しにするような喜ばしいことじゃないって?



まあまあ、私にとっては大きな進歩なのでいいのです🫠




というわけで(えっ)4月最初の1週間の振り返りでした。


久しぶりの投稿にも関わらず、内容がペラペラになってしまいましたが、

他人からしたらわざわざ気に留めるほどでもない、些細なことであっても、

成長したことは紛れもない事実なので!


すごいことができるようになった方も
私のように、些細なことができるようになった方も
できるようになったことが何も思い浮かばない方も

自分を肯定して、生きていきましょう😉


最後まで読んでくださってありがとうございました☺️
みなさま、1週間お疲れさまです🍵

この記事が参加している募集

スキしてみて

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?