物書きの音。vol.17「声色」

2020年の5月に書いてました。
当時「the verse challenge 30 days」というハッシュタグで、30個のキーワードがあって、それぞれに音を乗せたり、いろいろつくって、30日連続で載せる、っていうのがあったような。
それで、ちょっとだけ、短い文を書き始めたのが、途中で挫折してました。
書いたことすら忘れていたのですが、思い出して、載せます。


「声色」

声に乗せたあなたのことば

声に乗ったあなたの気持ち

声に乗せたわたしのことば

声に乗ったわたしの気持ち

交わすごとに色が変わる

万華鏡のような鮮やかさ

色水のような繊細さ

色とともに揺れる心臓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?