見出し画像

マチヤノオミセ 逆境をのり越えて

今日は2020年3月6日

三重県津市に、とあるお店を作ろうとしています。

コーヒーが飲めたり、お菓子が買えたり、

おしゃべりができたり、ほっこりできたり。


コンセプトは

『かぞくなんです』



これもこれで、色々あって、

なんと3月末までに工事完了までもっていかなきゃいけない。


大工工事は親父に頼んでやってもらっているのだが、ちょっと年齢のこともあるのでちょっとしんどそう。

父ちゃんごめんよ、いつも感謝してるぜ。


水道工事などは順調にきているのだけれど、

ここにきて水洗部材などが確保できないかもしれない、と。


コロナウィルスの影響というやつです。


なんとかしなければ、と、できることは一緒に動いて進めています。

本当に自分たちではどうしようもないような外的要因には参った。




ただ、これを、この逆境をいかにして良い方向に持っていくか。

もう本当にそれだけ。


今でこそ、この日程ですけど、本来はもう1年前には完成していた予定なんです。


これこそ色々ありすぎて、また別の回に書きますが。


とにかくやるしかないの。!

応援よろしくおねがいします!


画像1

マチヤノオミセ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?