見出し画像

養子縁組Part②@メルカリ 2023/4/27

多肉植物欲しさに
毎日メルカリを眺める日々

みんなたくさん育てててすごいなあ
どんなお庭を持ってるんだろう🥹

いつか私もなりたいなあ

そう思いながら毎日何時間も眺めてて
Twitterリロードするばりに
新しい順 リロードして観てる
正直、大して仲良くもない面白くもない知り合いの
インスタのストーリーみてるより50倍楽しい
そして目が疲れて気持ち悪くなり寝る。

養子縁組契約したお子達

以下 出品ページコピペ

★パープルヘイズ
★エケベリア
★玉椿
★姫星美人
★サルサヴェルデ
★新玉つづり
★ゴールドビューティ
★プロストラーツス
★ミルキーウェイ
★ドラゴンズブラッド
★ミセバヤ
★天竺
★レフレクサム
★コーラルカーペット
★茜の塔
★パリダム
★レッドベリー
★錦蝶
★姫秋麗
★リトルミッシー
★ブロウメアナ
★サルメントーサ

えっセダム好きじゃないって前記事で
言ってなかった!?ってなりますよね
決め手は 茜の塔 だったんです
それ一つでも欲しいって思ったの
ぷにぷにしてないけど可愛い…

茜の塔

ほら、B'zも 愛し抜けるポイントが
ひとつありゃいいのに って言ってたでしょ

好きじゃないところがあっても
何か特別惹かれるポイントが一つあれば
それが決め手になり得るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?