見出し画像

理由なきぱっつんになったときに書いた記事


私の前髪

少し前まで理由あったぱっつんが理由なきぱっつんになりました。

以前前髪を切ってくれていた人が
ぱっつんにしてくれた最後に
「かわいいー!でも男にはモテないよね(笑)」
かっこわらみたいなノリで余計な一言をプレゼントしてくれたので、

まだ理由(わけ)あってぱっつんでいたい私は
ぱっつんカット得意な人をSNS探して見つけました。

カット前に
ぱっつんオン眉を自分では似合わないと思っているのにどうしてしたのか
カット中に
どうしてまだぱっつんオン眉を続けるのか
カットした後に
どうですかと感想を求められるも
「えっと分からないです..」と自信がない私に

「ぱっつんが似合う似合わないじゃなくて僕はすごくかわいい思うんですよね。」

はっきり喝。
お兄さんありがとう
おかげでその日の私はとびきりかわいかった

とびきり失敗したけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?