見出し画像

カフェモカのチョコが

唇についてとれなくなるアレ
どうしたらいいですか

ビターで美味しかったです

初めての駅でカフェ梯子をしたのですが
道中にある神社で参拝してきました

お世話になっている方が
私がいい人や場所に巡り会えるようにお願いしようと
提案してくださり一緒に

その気持ちだけで十分に嬉しいですし
私は人に恵まれているなぁとしみじみ思いました

昨日お腹を壊した件なのですが
気温が高くなってきたけどまだまだ夜は寒いと思い
インナーに長袖のヒートテックをきていました
新陳代謝は悪く無いので
少し歩くだけでしっかり汗をかいちゃって..

帰宅して着替えをしているときにありゃっ

そりゃ汗かいたあとに
涼しいところで冷たい飲み物を飲んだら
急激に冷えるよな、と

季節の変わり目の服装選びの失敗
どうしてこうも新鮮に繰り返せるのか不思議です


今日友達に
大変だ!何もしたくない!と伝えたら
何もしないをしよう!!

って言ってくれてそれだけで
すっごく楽になりました
予定はあるのだけど
それ以外は何もせず過ごしてみよう思います

みなさんも無理せずにね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?