見出し画像

あーやっちゃった

と思ったら私はその日一日気にし続けてしまう

じわりとでる汗
視線を下ろした時に見える
自分の顔の皮膚にもイヤな皮脂が

起きてから英語のドリルで頭を起こしつつ
湯船に浸かって身体も起こして
家を出たら自転車のペダルを踏む強さはいつもぐらい

意識して気をつけていることがあって
駐輪場に自転車を預けたあと
自転車の鍵を慎重に持ち
慎重にキーケースに入れること

何故なら駐輪場の敷地を出るまでに
避けては通れない金網があるからである

ドキドキしながら金網をまたぐ

たまに金網をまたぎながら
鍵をキーケースに入れたりする

何をやってしまったのか話すわけでもないけど
寝たら大体のことは何とかなるだろうと思えるので
今日は朝から昨日更新された「私の夫と結婚して」最新話を観て、新しいドラマを観始めました。

これから何をするかが大事なので
まずは前を向いて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?