見出し画像

発作みたいな咳

度々ここで書いているのですが

私死ぬんか?というぐらい
病的な咳が出る時があります

恐らくアレルギー反応

病院行っても漢方薬や咳止めの薬をもらうだけなので特にこれという原因も追及せず
咳喘息みたいなものと勝手に言っています

今年は心身共に健康でいるために
今まで以上に気を遣っていこうの年です

友達がメンタルの調子悪いな〜ってときは
まず体調不良を疑った方がいいと言われ地味に意識しています

体調のせいにするので気持ちは少しポジティブになります

今日も英語の勉強を終えたので
あとは単語学習を隙間にしようと思います
少しずつ学習習慣定着してきたえらい!

本を広げられるほどの喫茶店は近くになくて
図書館とかどうなのかなぁ
学習利用は中学高校の時以来です

中学生の時に友達が学習室で鼻血だして
二人で慌ててたら前に座ってた人にとても怒られた記憶
それよりもその子が鼻血出すの初めてみたから驚いたな..



先月久しぶりに段をいれました

とても軽い
なぜしばらくこれにしなかったのか後悔

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?